こちらのページでは、ご入会時の流れをご説明いたします。

STEP1 お問い合わせ


まずは体験授業申し込みフォームよりお問い合わせください。休校日(月・火)を除く3日以内に、担当より詳細をご案内致します。

(ご質問等はお問い合わせフォームへ)

STEP2 面談

ご希望の日時が決定いたしましたら、岡山表町校へご来校いただきます。実際に校舎の様子をご覧いただきながら、お子様の学習状況や保護者様のご意向、何に向かって学習を進めて行きたいかなどの目標についてお聞かせください。その中で、具体的にはどのように学習を進めていくか等のおおよその計画を立てます。

※体験授業の日程は面談後に決定します。

体験授業へ向けて…

面談内容を元に、担当講師がお子さまに最適な指導方法を予測し、組み立てます。面談時に決定いたしました体験授業の日まで、楽しみにお待ちください!

STEP3 体験授業


実際に授業を体験していただきます。

授業体験後に面談を行い、お子様へ授業の感想を伺うことと併せて、ご入会に関するご案内を致しますので、必ずお迎えにお越しください。

STEP4 ご入会手続き

(体験授業終了後の面談にて)入会申込書等の必要書類にご記入・ご捺印をお願い致します。書類の受領後、授業料のご請求や初回授業のご案内を致しまして、手続きは完了となります。

後日ご入会をご希望される場合には、同様の内容を別途ご案内致しますので、ご入会をご希望されます旨をお問い合わせフォーム、またはメールにてお知らせください。


ご不明点などのお問い合わせはこちら

▶ お問い合わせフォーム

体験授業のお申し込みはこちら

▶ 体験授業お申し込みフォーム